記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Vision ProはWWDC2024までに日本でも発売?アナリストレポート

周辺機器 (アクセサリ)
Apple

Appleの初のヘッドセットVision Proが米国で2月2日から販売開始されましたが、6月に開催されるWWDC2024までにより多くの国でリリースされるのではないかとレポートがあり、話題になっています。

Vision ProはWWDC2024までに日本でも発売?

Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏は、Mediumで、現在までのVision Proの販売状況と今後の予想についてレポート。

クオ氏によると、Vision Proは予約注文開始後に早期購入者が購入したため完売しましたが、需要は急速に減少し、配送時間までの期間は3~5日に短縮されたとのことです。

今年の米国でのVision Proの出荷台数は20万台から25万台と予想されており、当初予想の15万台から20万台を上回っていますが、クオ氏はニッチ市場だと伝えています。

クオ氏の修理・再生生産ライン調査では、Vision Pro の現在の返品率は1%未満で、異常はないとのことです。

クオ氏は、Appleが今年のWWDC2024までにさらに多くの国でVision Proを発売する可能性があると予想しており、日本でも6月までにリリースされる可能性があります。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました