記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Appleが2モデルの新型AirPods4を9月か10月に発売?ジャーナリストレポート

周辺機器 (アクセサリ)
Apple

Appleは第4世代のAirPodsを開発中であると噂されていますが、ジャーナリストから、2モデルの新型AirPods4が9月か10月に発売されるとレポートがあり、話題になっています。

Appleが2モデルの新型AirPods4を9月か10月に発売?

Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、Appleが、2モデルの新型AirPods4を9月か10月に発売する予定であることをレポート。

ガーマン氏によると、Appleのサプライヤーは、次期AirPodsシリーズの生産開始の準備を始めたとのことです。

Appleは、2モデルの新型AirPods4を2,000万~2,500万個生産する計画で、以前のモデルよりも増加し、サプライヤーはGoerTek Inc.とLuxshare Precision Industry Co.で 5 月に正式に開始され、9月か10月頃にリリースの準備が整うとのことです。

2モデルの新型AirPods4のコード名はB768(E)とB768(M)で、Eは「エントリー」を表し、Mは「中間層」を表し、どちらも新しいデザイン、フィット感の向上、USB-C対応の充電ケースを備えていますが、中間バージョンにはアクティブノイズ キャンセリングとFind Myスピーカーがケース内に搭載されているとのことです。

ガーマン氏は、エントリーレベルのAirPods4で、Appleがローエンド市場に進出する計画であることを伝えています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました