スポーツにランニングに!耐水防塵+光るケーブル採用の「iEC SHINE」をレビュー

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

先日のスピーカーに続き、今回はAmazonで☆5というEC TechnologyのBluetoothイヤホンをご紹介したいと思います。

耐水・防塵仕様なのでスポーツ等で汗をかいても安心。さらに音楽に合わせて光るケーブルを採用しているので、夜ランニングをする方などにもピッタリとなっていますよ〜!

「iEC SHINE」はスポーツにピッタリ

EC Technologyの「iEC SHINE」は、スポーツにピッタリなBluetoothイヤホン。

製品にはイヤホン本体の他、自分の耳の大きさに合わせて選べるイヤーパット、充電用のMicro USBケーブル、簡単な説明書が同封されています。

イヤホンは動いてもずれないようイヤホンパットとイヤーフック、2段階で耳に固定できます。

付けてみるとこんな感じに。バッチリ固定されるので、かなり激しく動いても外れません。

右のイヤホンには各種ボタンが付けられており、左から

  • 再生/一時停止/長押しで電源オン・オフ
  • ボリューム+/長押しで曲戻し
  • ボリューム−/長押しで曲送り
  • ライトモード切替

となっています。

ちなみに上記の物理的なボタンだけではなく、右の本体表面には高度なタッチコントロールも搭載。

スワイプしたりダブルタップすることにより、再生や一時停止、曲戻しや曲送りなどができますよ。

フィット感やタッチコントロール以外にも「iEC SHINE」には特徴が。このケーブル部分が…、

光るんです!w

動きによって点滅させたり、曲のリズムによって点滅させたり、光り方も選択することもできますよ。

夜ランニングをする、なんて方は自分の場所をアピールできるので安全に走られそうですね!もちろん光らせないこともできるので、通勤通学など通常使用も可能。

ということで「iEC SHINE」をご紹介しました。価格は3,299円となっているので、Bluetoothイヤホンをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!

iEC SHINE
Bluetoohイヤホン
¥ 3,299
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事