写真を素敵にコラージュ!無料なのにフレームが500種類以上用意されてる『InstaMag』

投稿日:

by すて〜き

こんばんわ、すて〜きです。

年末になり、忘年会にクリスマス会などで写真を撮ることも多くなってきたのではないでしょうか?

本日ご紹介するのは、複数の写真を素敵にコラージュしてくれる『InstaMag』

無料とは思えないハイクオリティなアプリなので、iPhoneで写真を撮る人はぜひぜひダウンロードしていただければと思います。

InstaMag – 画像加工コラージュ編集アプリ!
写真/ビデオ
無料

複数枚の写真を綺麗にコラージュ!

『InstaMag』はすでに撮影済みの写真を複数利用して、綺麗な1枚写真をつくる写真加工アプリ。

フレーム分割系の加工アプリは数多くありますが、この『InstaMag』無料で提供されているとは思えないハイクオリティなフレームが数多く用意されているのが特徴なんです!

操作方法と一緒に、どんなフレームがあるのか見ていきましょう!

起動したら画面左下に表示されている「Library」をタップし、数あるフレームの中から好きなものを選択。

今回は特に『InstaMag』で特徴的なフレーム「3D」のカテゴリから枚数指定が3枚のものを選びました。

フレームを選んだら、フレームに当てはめる写真を選択しましょう。

写真を選んで右下の「NEXT」をタップすると、先ほど選んだフレームに写真が入った状態で表示されます。

写真の場所はドラッグで簡単に移動でき、サイズもピンチで調整可能。

また写真をタップすることで、写真毎にフィルターを適用して見栄えを変えるができます。

完成したら、右上の「Save」をタップしましょう。自動的にカメラロールへ保存されます。

またこの完了画面から各種SNSへ直接投稿することができるので、わざわざ別のアプリを起動しなくても写真投稿ができるスグレモノ!

せっかくですので、他の特徴的なフレーム2つをご紹介させていただきますね。

左はクリスマスに撮った写真にピッタリな「Merry Christmas」のガラス球フレームと、右は「Classic」のポスターフレームです。

この他にも500種類以上のフレームが用意されているので、同じ写真でも全然違うアレンジメントが楽しめますよ!

まとめ

いかがでしたか?

非常に数多く用意されているフレームのどれもがハイクオリティなデザインなので、写真をコラージュすること自体が楽しくなってしまうアプリです!

年末年始にかけて撮るたくさんの写真を、『InstaMag』で綺麗にコラージュしてみてはいかがでしょうか?

InstaMag – 画像加工コラージュ編集アプリ!
写真/ビデオ
無料

関連記事