記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Twitter新CEOは6週間以内に就任予定?イーロン・マスク氏がツイート

アプリ
Apple

TwitterのCEOのイーロン・マスク氏は以前投票の結果を受け、新たなCEOを探すと伝えていましたが、とうとう新しいCEOが見つかったようです。

Twitter新CEOは6週間以内に就任予定とイーロン・マスク氏がツイート

マスク氏は、本日Twitterで、新CEOを採用したことを発表。

X/Twitterに新しいCEOを採用したことを発表できて興奮しています。彼女は約6週間以内に仕事を始める予定です!私の役割は、製品、ソフトウェア、システム担当者を監督する執行委員長兼CTOに移行します。

マスク氏の発表からは、Twitterの新CEOが女性であることが分かりますが、誰であるのかは不明です。

先月4月、Twitterはまもなく、ユーザーがダイレクトメッセージを暗号化できるようになると、マスク氏は、フォックスニュースのタッカー・カールソン氏とのインタビューで確認しましたが、昨日から開始されています。

ユーザーが確認したところ、マスク氏が約束したようにはメッセージの暗号化ができていないようです。別記事にて、詳細をお伝えします。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました