知らない自分を発見できるかも?ツイート傾向が分かる「whotwi」が面白いw

更新日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

自分のことは自分がよく分かっている…と言いますが、「え、俺ってこんな一面もあったんだ!?」なんてことが知れたら面白いですよね。

そこで今回は、そんな新しい自分が発見できるかもしれないWebサービス「whotwi」をご紹介します。これは、Twitterで自分の呟く内容の傾向や、どのユーザーと仲が良いなどの情報をまとめて教えてくれるサイト。

日本でツイート数が多いユーザー、いわゆる「ツイ廃」のランキングなど、面白いコンテンツも沢山用意されていますよ〜!

あなたのツイート傾向を知れる「whotwi」

今回ご紹介する「whotwi」は、自分の過去のツイート情報を統計してその傾向やデータを表示してくれるサイト。こちらからアカウントを入力(今回はyumi編集長のアカウントを覗き見w)すれば…、

仲の良いユーザーや、ツイートする頻度や時間帯、平均文字数などがずらっと表示されました!

yumiさんは元編集長のアプリーナさんと一番仲が良いみたいですねw

また、ツイートの傾向や時間帯・曜日の傾向などもグラフ化されていますよ。

そして、特にオススメなのが「ハッシュタグ」について。

yumiさんはやはり「#かみあぷ」が一番多いですが、「#横浜高校」や「#kokoyakyu」「#高校野球」と、甲子園に興味があるようですね〜!これは趣味が丸わかりかもw

ちなみに「whotwi」では、「日本ツイ廃ランキング」という嬉しいんだか嬉しくないんだかよく分からないランキングも発表されていますよ(;´Д`)

日々ランキングは変わるようですが、現時点での1位は856321ツイートのユーザー。いやぁスゴい…。

自分のアカウントはもちろん、芸能人など気になるユーザーのツイート傾向も見ることができるので、ぜひみなさまお試しあれ〜!

楽天モバイル無料キャンペーンが3ヶ月に

 上限に達するまえに、急げ!

参考:koni blogwhotwi

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事