ワクワクが止まらねぇ(´∀`*)出荷を待つ約3万台のiPhone 6s画像がリークされたぞ

投稿日:

by kimi

Photo credit: Nick Saltmarsh / Foter / CC BY

こんにちはkimiです。

9月25日の発売を控え、工場ではフル稼働で製造されているiPhone 6s。世界のどこかでは出荷を待つiPhone 6sが大量に保管されているわけです。

今回まさにそんな”出荷待ちiPhone”を捉えた画像が発見されました!色別に異なるデザインの外箱も激写されていますよ。

いや〜ワクワクが止まりませんねw それにしても一台10万円弱のiPhone 6s、全部合わせたら一体いくらになるんだ…!

カラー別にデザインの異なる外箱がおしゃれ

まずはこちらが出荷を待つ大量のiPhone 6sの写真。今月25日の発売に向けて着々と製造が進められています。Mydriversによると、実に3万台のiPhoneが写真に写っているそうですよ。

日本だと、auで買う16GBモデルのiPhone 6s(84,240円)が一番安価ですが、3万台となると最低でも25億円以上になります(((;゚Д゚)))

そして新色を含めた4色のiPhoneの外箱の写真も公開されていますよ。ベタがデザインされていてとってもおしゃれになっていますね。発表前のリークのデザイン通りと言っていいでしょう。

また画質が良くないもののローズゴールドモデルの写真も公開されています。まだ色を決めかねている人は参考にしてみてはいかがでしょうか?

iPhone 6sの発売日まであと一週間。こういう写真がリークされることで「いよいよ発売か」と気分が高まりますね!

参考:Mydrivers 1,2,feng
kimi
Photo credit: Nick Saltmarsh / Foter / CC BY

関連記事