これだったら即買い!? iPhone 8の噂を全部盛り込んだ「新コンセプトイメージ」公開

30

2017.05.15

by yumi

こんばんは、yumiです。

ベゼルレス、OLEDの全面ディスプレイ、ディスプレイ内蔵型Touch ID、ワイヤレス充電…これまで言われていたiPhone 8の噂をすべて盛り込んだ新コンセプト動画が公開されました!

これがこのまま発売されたら即買いだなぁ…と思ってしまうほどの出来となっていますよw

噂の全部のせ!新コンセプト動画

YouTuberの「ConceptsiPhone」が公開した新コンセプト動画がこちら⇓

最初に現れたのは観葉植物…と思いきや、

よく見ると実はそこにiPhone 8が。全面ディスプレイなので、壁紙を設定すれば背景に溶け込んで見えるというわけですね!

さらにディスプレイ内蔵型のTouch IDに加え…

iPhoneの側面をスワイプさせることにより音量の設定ができています。物理ボタンは完全に廃止されているようですね!

そしてぜひとも期待したいワイヤレス充電機能も。

充電台等に置かずとも、iPhoneを使いながらチャージできるようになっています。

ちなみに現在のiPhone 8の最新情報としては、

  • ディスプレイ内蔵のTouch ID搭載
  • ディスプレイはスピーカー周辺に切り込みが入る

などと言われており、ワイヤレス充電に関しては「充電台に置くタイプ」が有力視されています。

コンセプトイメージ Photo by TNW

今回公開されたコンセプト動画のiPhoneの実現はもう少し先となるかもしれませんが…iPhoneユーザーとしてはぜひとも期待したいところw

ちなみに…YouTuberのConceptsiPhoneはこれまでにもさまざまなiPhone 8のコンセプト動画を公開しているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

「AppleCare」に入り忘れた方はコチラ

 条件は最強なのに知られてない↑

ドコモのiPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事