【非公式】iOS 11を搭載したiPhone 8はこんな感じに?コンセプト動画がかっちょいい

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

iPhoneの発表イベントはもちろん毎年楽しみですが、新iPhoneの外観がリークされる前の今ぐらいの時期は、さまざまなコンセプトイメージが見られるという違う楽しみもありますよねw

今回も「iOS 11が搭載されたiPhone 8はこんな感じになるのかも…?」と夢が広がるコンセプト動画が公開されましたよ((o(´∀`)o))ワクワク

非公式だけどワクワクするコンセプト動画

YouTuberのConceptsiPhoneが今回「iPhone 8 Running iOS 11(iOS 11を搭載したiPhone 8)」というコンセプト動画を公開しました。それがこちら⇓

ロック画面は、時計が下部に表示され、Touch IDは埋込み式になっていますね。

指紋がマッチしない場合は赤く表示されるようです。

通知はこんな感じ。登録してある写真が表示されたり通知自体が透過されているので、シンプルだけど目を引くデザインに。

ホーム画面は噂にある「全面ディスプレイ」を活かし、Touch IDが埋込み式になった分ドックがより下部に寄せられています。

時計の表示が大きくなるのは地味に嬉しいかも…w

コントロールセンターは今と大きく変わっていないように見えますが…

ミュージックのプレイリストを簡単に編集できる「インスタント・プレイリスト」機能を搭載。

さらに着信画面も全面ディスプレイを活かして、登録してある写真を大きく表示してくれます。

iOS 10とそこまで大きな変化はないように見えますが、よりスタイリッシュなイメージとなっていますね。

これまでも多くのiPhone 8コンセプトイメージ・動画が公開されていましたが、個人的に今回のバージョンは「一番Appleっぽいかも」と思いましたw

実際のiPhone 8やiOS 11がどうなるかは分かりませんが、この時期はコンセプト動画で夢が広がるワクワクを楽しみましょう☆(ゝω・)v

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:YouTube

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事