記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone SE4のディスプレイパネルサイズは6.1インチ?CADレンダリング画像が話題

iPhone
Apple

Appleは、第4世代のiPhone SEを開発中だと噂されていますが、CADレンダリング画像がリークされ、話題になっています。

iPhone SE4のディスプレイパネルサイズは6.1インチ?

インドの91Mobilesは、独善入手したiPhone SE4のCADレンダリング画像をレポート。

91Mobiles

91Mobilesによると、CADレンダリングに基づき、iPhone SE4のディスプレイサイズは6.1インチで、iPhone SE3の4.7インチに比べて大幅なアップグレードになるとのことです。

CADレンダリングでは、iPhone SE4は、iPhone14シリーズと同様のノッチを備え、Face IDモジュールと、背面に1つのプライマリカメラが搭載されるとのことです。

91Mobiles

デバイスの寸法は147.7×71.5×7.7mmでiPhone13やiPhone14と同様で、USB-Cポートを搭載しているとのことです。

91Mobilesは、iPhone SE4は2025年に発売されると予想されていますが、噂が山積しているため、iPhone16シリーズと一緒に、今年の秋のイベントに登場しても不思議ではないと伝えています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました