記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple今週新製品を発表?iPad ProやMacBook Airか?リーク情報

iPad
Apple

Appleは、今年2024年春にiPad ProやMacBook Airを発表するのではないかと噂されていますが、今週発表されるのではないかとリーク情報があり、話題になっています。

Apple今週新製品を発表?iPad ProやMacBook Airか?

MacRumorsは、情報筋から、Appleが今週、ウェブサイト上でプレスリリースを掲載して新製品を発表する予定であると伝えられたことをレポート。

Appleが発表を予定している正確な製品は明らかにされていないとのことですが、MacRumorsは、iPad、Mac、アクセサリではないかと推測しています。

Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、Appleが今後数週間以内のリリースに向けて、多くの新しいハードウェアを準備していることをレポート。

ガーマン氏によると、iPad Pro、12.9インチディスプレイオプションを追加したiPad Air、ハイエンドiPad用のApple Pencil3とMagic Keyboard、M3チップを搭載した13インチと15インチのMacBook Airが含まれているのではないかとのことです。

ガーマン氏も、発表イベントは期待できないと伝えており、プレスリリースでの新製品の発表になると予想しています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました