記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOS18でAirPods Proに補聴器モード搭載?ジャーナリストレポート

iPhone
Apple

Appleは、6月に開催されるWWDC2024でiOS18を発表すると予想されていますが、iOS18でAirPods Proに補聴器モードが搭載されるのではないかと、ジャーナリストからレポートがあり話題になっています。

iOS18でAirPods Proに補聴器モード搭載?

9to5Macによると、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、AirPods Proについて情報を共有。

ガーマン氏によると、AirPods Proは2024年にハードウェアの変更が行われる予定はないが、大きなニュースはiOS18とともに登場する新しい補聴器モードだろうと伝えています。

AirPodsはすでに、2018 年にiOS12 の一部としてリリースされたライブリスニング機能を提供しており、iPhoneを指向性マイクのように機能させ、iPhoneで拾った音声をリアルタイムでAirPodsに送信します。

Appleは、2021年にAirPods Proに会話ブースト機能(アクセシビリティの「会話を強調」機能)を導入しており、調査結果では、補聴器並みの機能であると以前レポートされています。

iOS18は、6月のWWDC2024で発表され、9月のiPhone16シリーズの発売前にリリースされると予想されています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました