記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone16シリーズiOS 18で独自のAI機能を搭載?リーク情報

iPhone
Apple

Appleは、来年2024年9月にiPhone16シリーズを発売すると予想されていますが、iOS 18で独自のAI機能を搭載するとリーク情報があり、話題になっています。

iPhone16シリーズiOS 18で独自のAI機能を搭載?

先月、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、Appleが、iOS 18でデビューさせる大型言語モデル(LLM)を搭載したSiriのターボチャージャーバージョンなど、生成AIを使用する多数の機能を開発していることをレポート。

MacRumorsによると、リーカーの@Tech_Reve氏は、Xで、Appleが、LLMを使用してSiriを究極の仮想アシスタントに完全に改良し、最も強力なキラー AIアプリに開発する準備を進めていることをレポート。

@Tech_Reve氏によると、最初のAIアプリ製品は WWDC 2024で発表される予定で、iPhone16以降のモデルに標準搭載される予定とのことです。

ガーマン氏によると、iOS18では、Siriとメッセージアプリの間の対話が刷新され、ユーザーが複雑な質問に答えたり、文章をより効果的に自動入力したりできるようになるとのことです。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました