記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone SE4発売は2025年?iPhone14に似ているとリーク情報

iPhone
Apple

iPhone SE3は昨年2022年3月に発売されましたが、iPhone SE4が開発中であると噂されています。発売日やデザインについて米メディアからリーク情報があり、話題になっています。

iPhone SE4発売は2025年?iPhone14に似ている?

MacRumorsは、独自の情報源から得たiPhone SE4の詳細についてレポート。

MacRumorsによると、iPhone SE4は、Apple社内で、デバイス識別子D59でプロジェクトコード名Ghostと呼ばれ、iPhone14によく似ているとのことです。

MacRumorsが新たに入手した仕様によると、iPhone SE4は、標準モデルのiPhone14の寸法と完全に一致しているとのことです。

iPhone SE4にはTouch IDホームボタンが搭載されず、iPhone14同様の全画面デザインが採用され、Face ID が生体認証の手段として採用されるとのことです。

iPhone SE4はiPhone14よりも約6グラム軽く、重量は165グラムになると予想されており、この重量の差は、iPhone SE4がシングルカメラを搭載するためではないかと推測されています。

iPhone SE4に、標準モデルのiPhone15と同様の48MPのレンズが搭載される可能性があります。

iPhone SE4のシャーシデザインは、標準モデルのiPhone14と同じですが、多目的アクションボタンとUSB-Cポートが搭載されているとのことです。

MacRumorsは、発売時期について、iPhone SE4の現在の開発状況から、2025年にリリースされる可能性があると伝えています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました