記事内にアフィリエイト広告が含まれます

2024年Apple全ラインナップを刷新?iPad Pro、iPad Air6、iPad mini7など

iPad
Apple

Appleは新型iPadの開発中であると噂されていますが、全ラインナップを来年2024年に刷新するとジャーナリストからレポートがあり、話題になっています。

2024年AppleがiPad Pro、iPad Air6、iPad mini7などを刷新?

MacRumorsによると、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、Appleが2024年にiPadのラインナップ全体をアップデートする計画であることをレポート。

ガーマン氏は、改良されたiPadとAirPodsはまだ準備ができておらず、2024年中にiPadのラインナップ全体をアップデートする計画であると伝えました。

刷新されるiPadのラインナップには、iPad Pro、iPad Air6、iPad mini7、iPad11が含まれている可能性があります。

また来年2024年には、たびたび噂されていた安価な新しいローエンドのAirPodsも登場するとのことです。

2023年は、Appleが2010年にiPadを発表して以来、新しいiPadが発売されない初めての年になると予想されています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました