記事内にアフィリエイト広告が含まれます

複数の新型iPadとMacBook Airの発表は3月下旬?ジャーナリストレポート

iPad
Apple

Appleが、今年2024年にiPadのすべてのモデルを刷新し、M3チップ搭載MacBook Airが発表されるのではないかと噂されていますが、ジャーナリストから具体的な発売時期のレポートがあり、話題になっています。

複数の新型iPadとMacBook Airの発表は3月下旬?

MacRumorsによると、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、複数の新型iPadとMacBook Airの発売時期についてレポート。

ガーマン氏によると、新型iPad Pro、10.9インチと12.9インチのiPad Air、M3プロセッサチップを搭載した13インチと15インチのMacBook Airが3月末頃に発売される可能性が高いとのことです。

ガーマン氏は、新型iPad Proと13インチMacBook Airはすでに海外で生産が進んでいると聞いていると伝えています。

iOS 17.4の最初のベータ版で複数のアクセサリの参照が見つかっており、新型iPad Proに横向きのFace IDカメラが搭載されるのに加え、新型Magic Keyboardと第3世代Apple Pencilも開発中とのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました