記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple iOS 17.0.3準備中!iPhone 15 Proの過熱問題のバグ修正?

iPhone

9月22日のiPhone15シリーズの発売後、iPhone 15 Proモデルが熱すぎると過熱について報告するユーザーが多数いましたが、AppleがiOS 17.0.3を準備中ではないかとレポートがあり、話題になっています。

Apple iOS 17.0.3でiPhone 15 Proの過熱問題のバグ修正?

MacRumorsは、Appleが、iOS 17.0.3を内部テストしていることを確認できたことをレポート。

MacRumorsは、Appleが、iPhone 15 ProとiPhone 15 Pro Maxの過熱の原因のバグを修正するため、ソフトウェアアップデートをリリースすると発表していることから、iOS 17.0.3は、iPhone 15 Proの過熱問題のバグ修正のためではないかと推測しています。

Appleによると、iPhone 15 Proのチタンフレームは過熱の原因ではないとのことで、ハードウェアの欠陥が原因ではないようです。

Appleは以前、iPhone 15 Proの過熱の問題は、Instagram、Uber、レーシングゲームのAsfalt 9、 Legendsなど、A17 Proチップに過負荷をかける一部のアプリにも関連しており、アプリの開発者と協力して状況に対処していると伝えています。

iOS 17.0.3がいつ一般にリリースされるかは不明ですが、MacRumorsによると、今週後半か来週にリリースされるのではないかとのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました