記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Audible(オーディブル)で聴くひろゆき全9作品とポッドキャスト!1%の努力など

Audible

Amazonのオーディオブックサービス「Audible(オーディブル)」。

にゃん
にゃん

YouTubeやテレビで見かけるひろゆきさん、興味はあるけど本を読むのはたいへんだな~

Audible(オーディブル)で、ひろゆきさんの著書のオーディオブックを聴いてみるといいですよ♪

Audible(オーディブル)で配信されている、ひろゆきさんのオーディオブック全9タイトルと、ポッドキャストについてお伝えします。

Audibleは30日間無料体験を行なっているので、まずは無料で試してみてください!

Audibleを無料で試す

Audible(オーディブル)ひろゆき全9タイトル

現在、Audible(オーディブル)で配信されているひろゆきさんの作品は8タイトルで、今後配信予定の作品は1タイトルです。

Audible(オーディブル)のひろゆきさんのオーディオブックは、一部を除き、Audible(オーディブル)の会員は、1か月1500円の定額聴き放題で、お得に聴くことができます。

Audibleを無料で試す

Audible(オーディブル)現在配信中のひろゆき9タイトル

現在Audible(オーディブル)で配信されているひろゆきさんの9作品のうち、聴き放題は7タイトルで、単品購入が必要な作品は2タイトルです。

聴き放題7タイトル

Audible(オーディブル)で配信されているひろゆきさんの聴き放題7タイトルは、以下の通りです。

Audible(オーディブル)のひろゆきさんのオーディオブックは、3時間弱から7時間超のものがあり、どれも口語調で聴きやすいです。

なまけもの時間術 管理社会を生き抜く無敵のセオリー23

「なまけもの時間術 管理社会を生き抜く無敵のセオリー23」の配信時間は3時間23分です。

「2ちゃんねる」「ニコニコ動画」「ペンギン村」……誰も思いつかなかった「価値」を生み出して「お金」も「自由」も手にした男が語る、「時間をかけずに、コスパよくひとり勝ちする」方法とは…?残業ゼロ、テレワークなど「働き方改革・新時代」のなかで「時間」と「成果」に追われて、がむしゃらに頑張る人に「一発逆転の時間術」を授けます。

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術

「ひろゆき流 ずるい問題解決の技術」の配信時間は4時間49分です。

じつは、論破よりも、問題解決が得意なんです。YouTubeのチャンネル登録者数が140万人を突破するなど、いまネット、テレビで引っぱりだこのひろゆき(西村博之)。自身がもっとも得意なスキルだと自負する「問題解決力」をテーマにした著書が、ついに登場!上司が無能、営業が苦手、パワハラ、雑談が苦手、自己肯定感が低いといった仕事&コミュニケーションの悩みから、貧困、奨学金、SNS炎上といった社会問題まで、忖度なしの非常識な解決策を大公開!トラブル処理が大好きだというひろゆきは、自身に降りかかった問題を、どのように対処してきたのか?・・・誰でもできるのに、みんなやらない人生の“抜け道”教えます!

人生が好転する100の言葉 頑張らずに楽しく生きる

「人生が好転する100の言葉 頑張らずに楽しく生きる」の配信時間は2時間54分です。

「それは、あなたの感想ですよね」という有名なフレーズの誕生秘話(?)など、ひろゆきさんのエッセンスが凝縮されたオーディオブックです。

ひろゆきの膨大な発言の中から、珠玉の100点をセレクトした初の言葉集。ウィズコロナ時代において、社会から孤立しない程度にラクに、楽しく、自分本位に生きるためには、どうすればいいのか――。1冊読めば、ひろゆきの思考を完全網羅できます。

自分は自分、バカはバカ。 他人に振り回されない一人勝ちメンタル術

「自分は自分、バカはバカ。 他人に振り回されない一人勝ちメンタル術」の配信時間は3時間34分です。

鋼のメンタル王・ひろゆきが教える、いつでもどこでもマイペースを貫く、逆転の思考法!イライラが消える!他人に振り回されない!どんな相手にもビビらない、ブレない!「一人勝ちメンタル」を手に入れる、最強のテクニック22。

僕が親ならこう育てるね

「僕が親ならこう育てるね」は、ひろゆきさんの初めての子育て本で、配信時間は4時間9分です。

ひろゆき的思考で語る初めての教育&子育て論!「勉強」「お金の使い方」「インターネットの使い方」について、子育て&教育において直面する悩み&問題について、どの本よりもわかりやすく「子育ての正解」をマジメに論じる!

少子化対策したら人も街も幸せになったって本当ですか?

「少子化対策したら人も街も幸せになったって本当ですか?」は、前明石市市長の泉房穂氏とひろゆきさんの対談本で、配信時間は4時間53分です。

2011年、兵庫県明石市の市長選で当選し、10年以上、「市民のため」の政策を実現し続けてきた泉房穂氏。「5つの無料化」をはじめとする少子化対策はこの10年で目に見える成果が出て、今、メディアでも大注目されている。そして、2023年4月の任期満了をもって、市長を引退する。そんな泉氏とひろゆき氏との対談が見事に実現!「市長やめる前に聞いておきたいのですが、少子化対策したら人も街も幸せになったって本当ですか?」・・・

無敵の思考

「無敵の思考」の配信時間は6時間です。

単行本・文庫累計10万部突破!変動する不安定な時代を生き抜くための「無敵の思考」とは。加筆・再編集され、より分かりやすくコンパクトに整理された、ひろゆきの考え方のコツ。「考え方」で人は、〝幸せ=無敵〟になれる!

Audibleを無料で試す

単品購入が必要な2タイトル

Audible(オーディブル)で配信されているひろゆきさんの単品購入が必要な2タイトルは、以下の通りです。

1%の努力

「1%の努力」の配信時間は5時間38分です。

2000年代に「2ちゃんねる」「ニコニコ動画」を成功させ、今は英語圏最大の匿名掲示板「4chan」の管理人をしつつ、パリで余生のような暮らしを送るネット界の超有名人・ひろゆき。その「謎の生い立ち」に焦点を合わせ、人生において「どこ」が頑張りどころだったのか、ターニングポイントでどんな判断をしてきたのか。その「考え方の考え方」の部分を掘り下げる。たとえば、テスト用紙が配られたら上から順番に解くのではなく、全体を眺めてできそうなところから解く。そんなふうに、一歩引いて頑張りどころを見つけるような「努力しないための努力」(=1%の努力)の話を、印象的な7つのエピソードをもとに、時系列でまとめた。

99%はバイアス

「99%はバイアス」の配信時間は7時間10分です。

空前の大ヒットを記録した『1%の努力』45万部突破の続編!2021年、大ブレイクを果たした「ひろゆきブーム」の裏側を初めて語る。「この本では、影響力の秘密を明かそうと思う。」「権威づけ戦略」「1秒の反射神経」「承認欲求の解放」「有閑階級の生き方」「伏線回収の人生」……影響力を生み出す戦略とは、いったい何か?本書は、切り抜き動画が月間3億回再生を超え、SNSの総フォロワー数300万人にまで上り詰めたネット界の人気キャラクター「ひろゆき」のすべてを明かす。

Audible(オーディブル)で聴くひろゆきポッドキャスト2タイトル

Audible(オーディブル)で聴ける、ひろゆきさんのポッドキャストは、以下の2タイトルです。

ひろゆきさんのポッドキャストは、YouTubeの切り抜き動画と同じように、面白いエッセンス部分を配信しています。

ひろゆき切り抜きポッドキャスト【公認】

「ひろゆき切り抜きポッドキャスト【公認】」は5~15分程度の長さの音声配信で、YouTubeの視聴者からの質問に対する回答など、エッセンス部分を短時間で聴くことができます。

ひろゆきさんの配信動画から面白かった部分を切り抜き、ポッドキャストで配信する番組です。 忙しい時、ながら聴きして楽しんでもらえればと思っております。 この番組は、ひろゆきさんの動画管理元に許可を受けた上で、運営しております。

ひろゆき切り抜きポッドキャスト【公認】

ひろゆき切り抜きポッドキャスト【公認】「ビジネス版」

「ひろゆき切り抜きポッドキャスト【公認】「ビジネス版」」は5~12分程度の長さの音声配信で、ビジネスに関するYouTubeの視聴者からの質問に対する回答など、エッセンス部分を短時間で聴くことができます。

ひろゆきさんの配信動画からビジネスに役立ちそうな部分を切り抜き、ポッドキャストで配信する番組です。 仕事のヒント、考え方など、忙しい時、ながら聴きして楽しんでもらえればと思っております。 この番組は、ひろゆきさんの動画管理元に許可を受けた上で、運営しております。

ひろゆき切り抜きポッドキャスト【公認】「ビジネス版」

Audible(オーディブル)のひろゆきさんのポッドキャストは、会員は、1か月1500円の定額聴き放題で、お得に聴くことができます。

Audibleを無料で試す

Audible(オーディブル)で聴くひろゆき全9作品とポッドキャスト!まとめ

現在、Audible(オーディブル)でひろゆきさんの7作品が定額聴き放題で配信中です。

単品購入が必要な2作品は、Audible会員は、定価の30%OFFで購入が可能です。

ひろゆきさんのポッドキャストは、会員は、1か月1500円の定額聴き放題で、お得に聴くことができます。

Audibleを無料で試す

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました