記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Appleが第2世代のAirTagを開発中!2024年後半発売か?

周辺機器 (アクセサリ)
Apple

AppleのAirTagは持ち物を見つけ出すために便利な道具ですが、アナリストから第2世代が開発中であるとレポートがあり、話題になっています。

Appleが第2世代のAirTagを2024年後半に発売か?

現行モデルのAirTagは2021年4月に発売され、Appleが設計した超広帯域用のU1チップが搭載されており、AirTagまでの距離と方向を表示する精密検索機能が可能になっています。

Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏は、X(旧Twitter)で、第2世代のAirTagが量産される時期について情報を共有。

クオ氏によると、Appleのサプライヤーは、2024年の第4四半期に第2世代AirTagの量産を開始する可能性が高いとのことです。

クオ氏は、第2世代のAirTagは、空間コンピューティングエコシステムの一部として、Appleの次期Vision Proヘッドセットとより良く統合されると伝えています。

Appleが来年AirTag2を計画しているのであれば、今後数か月以内に機能や変更点に関する詳細がリークされる可能性があり、注目が集まっています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました