記事内にアフィリエイト広告が含まれます

watchOS 10パブリックベータ1リリース!目的は新機能の追加とバグ修正

Apple Watch
Apple

Appleは先週、watchOS 10ベータ3を開発者向けにリリースしましたが、本日パブリックソフトウェアテストプログラムのメンバーにパブリックベータ1がリリースされました。

watchOS 10パブリックベータ1入手方法

watchOS 10のパブリックベータ1は開発者向けベータ3と本質的に同じものになります。

入手方法は、「Apple Beta Software Program」のウェブサイトからダウンロードします。

Apple Beta Software Program

watchOS10では、ウィジェットに重点を置いた新しいインターフェイスが追加されました。

Digital Crownを使用して任意の文字盤からウィジェットスタックにアクセスし、ウィジェットスタックをスワイプして関連情報にアクセスできます。

コントロールセンターは、どのアプリからでもサイドボタンを押すことで起動でき、これらの新しいクイックアクセスコントロールは、必要なアプリなどをすぐに使えるようにすることを目的としています。

新しいパレットとスヌーピーの文字盤、サイクリングとハイキングのワークアウトの更新、メンタルヘルス機能追加があります。

ユーザーは Apple Watchを使用して自分の精神状態や気分を記録でき、時間の経過とメンタルヘルスに関する情報を記録できます。

その他に、今までお伝えしてきたwatchOS10の新機能は、以下の通りです。

新機能についての詳細は、追加記事をリリースします。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました