記事内にアフィリエイト広告が含まれます

2024年Apple Watch Xでバンド取り付け方法が大幅に変更?リーク情報

Apple Watch
Apple

Appleは2024年9月にApple Watchの新モデルを発売すると予想されていますが、次世代のApple Watchではバンドの取り付け方法が大幅に変更されるとリーク情報があり、話題になっています。

2024年Apple Watch Xでバンド取り付け方法が大幅に変更?

2024年に発売される次世代Apple Watchは、Apple Watch Xと呼ばれるのではないかと噂されています。

MacRumorsによると、Appleの有名なリーカーでプロトタイプコレクターのKosutami氏は、Xで、次世代のApple Watchのバンドコネクタについて情報を共有。

Kosutami氏によると、次世代のApple Watchのコネクタは完全に再設計され、古いバンドとは互換性がなくなるとのことです。

Kosutami氏は、今年Appleが革製のModern Buckleバンドを廃止し、FineWovenバンドを発売することについて、正確な情報をリークし、注目を浴びました。

以前、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏も、次世代Apple Watch Xでは、デバイスにバンドを今までとは違う別の方法で取り付ける可能性があると伝えています。

Apple Watchの新モデルの開発に携わった関係者らは、既存のバンドシステムが多くのスペースを占めており、より大きなバッテリーやその他の内部コンポーネントをより有効活用できる可能性があるとガーマン氏に語ったとのことです。

来年発売されるApple Watchは、より薄い筐体でより大きなディスプレイが搭載され、血圧モニタリング機能と睡眠時無呼吸検出機能が提供されるのではないかと噂されています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました