記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOS 17とiPadOS 17開発者向けベータ3リリース!多くの新機能追加とバグ修正

iPhone
Apple

iOS 17とiPadOS 17の開発者向けベータ2がリリースされてから約2週間、AppleはiOS 17とiPadOS 17の開発者向けベータ3をリリースしました。

AppleがiOS 17とiPadOS 17開発者向けベータ3リリース

iOS 17とiPadOS 17開発者向けベータ3のリリースノートには、ベータ2で記載されていた16個の新機能に追加され、多くのバグ修正について記載があります。

Apple

iOS 17では、電話、メッセージ、FaceTimeに多くの変更が加えられているほか、新しいジャーナルアプリや横向きモードで情報を表示するスタンバイ機能も追加されています。

iPadOS 17には、ロック画面のカスタマイズ、ヘルスケアアプリやジャーナルアプリなどが新機能として追加されました。

iOS 17の電話アプリは、電話をかける人ごとにカスタマイズでき、電話をかける人は自分の外観をカスタマイズできます。

ライブボイスメールでは、誰かが残したメッセージのトランスクリプトをリアルタイムで確認できるため、必要に応じて電話に出ることもできます。

また、メッセージで送信されたボイスメッセージはテキストに書き起こされるようになりました。

FaceTime通話に出られなかったときにビデオまたは音声メッセージを録音することもでき、FaceTime通話は継続機能を通じてApple TVで機能します。

iOS 17ベータ2では、以下の新機能が追加されたことが発見されています。

その他にも多くの新機能が追加されましたが、詳細については追加記事をリリースします。

iOS 17はiPhone XS以降でサポートされます。

iOS 17開発者ベータ版は、Apple IDを登録したすべてのユーザーが無料で利用可能ですが、バグなどの影響でiPhoneが使用できなくなる可能性があるのでサブ機で利用するか、秋に正式にリリースされてから利用することをおすすめします。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました