記事内にアフィリエイト広告が含まれます

今秋AirPods Pro2に5つの新機能が登場!アダプティブオーディオや会話認識など

周辺機器 (アクセサリ)
Apple

Appleは昨年9月にAirPods Pro2を発売し、ワイヤレスイヤホンをアップデートしましたが、、今秋5つの新機能がさらに追加されるとのことです。

今秋AirPods Pro2に登場する5つの新機能

Appleは今月、NEWSROOMで、今秋AirPods Pro2に登場する5つの新機能を発表。

Appleによると、AirPods Pro2は、発売当時から、騒音を軽減して毎日のリスニングをより快適にする新しい方法を提供してきましたが、次のレベルに引き上げるために、以下の5つの機能を追加するとのことです。

アダプティブオーディオ

アダプティブオーディオは、ユーザーの環境の条件に基づいてトランスペアレンシーモードとアクティブノイズ キャンセリングを動的にブレンドして、その瞬間に最高のエクスペリエンスを提供する新しいリスニングモードです。

パーソナライズされた音量(Personalized Volume)

パーソナライズされた音量は、機械学習を使用して環境条件とリスニングの好みを時間の経過とともに理解し、メディアエクスペリエンスを自動的に微調整する機能です。

会話認識機能

会話認識機能は、AirPods Pro2を装着したまま近くの人々と交流する方法として、話し始めるだけで音量を下げ、ユーザーの目の前での声を強調しながら、周囲の騒音を低減します。

自動切り替えのアップデート

AirPodsを使用したAppleデバイス間の移動を簡単にするため、ユーザーのAppleデバイス間の接続時間を大幅に高速化します。

ミュートまたはミュート解除機能

ユーザーはステム (またはAirPods Maxのデジタル クラウン) を押すと、すぐにミュートまたはミュート解除できるため、マルチタスクが簡単に行えるようになります。

Appleによると、今秋にAirPods全体のソフトウェアアップデートが行われるため、ハードウェアのアップグレードは不要とのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました