記事内にアフィリエイト広告が含まれます

TwitterがTwemoji15.0で31個の絵文字追加!イーロン・マスク氏の買収後初

アプリ
Apple

Twitterは、人気のTwemojiで、2022年9月にUnicode によって推奨された絵文字リストの展開を開始し、31個の新しい絵文字が追加されました。

TwitterがTwemoji15.0で31個の絵文字追加

Emojipediaは、TwitterがTwemoji15.0のアップデートで、31個の新しい絵文字を追加したことをレポート。

Twemojiのアップデートは、2022年10月にイーロン・マスク氏がTwitterを買収してプライベートプラットフォームに移行して以来、初めてです。

Emojipediaによると、アップデートで新たに追加された31個には、揺れる顔、ロバ、無地のピンクのハートなどが含まれ、昨年9月にUnicodeによって推奨されたEmoji15.0から抽出されたとのことです。

Emojipedia

医療用マスクをした顔、懇願する顔、涙をこらえる顔の絵文字に対する微調整などは、Twemoji15.0のアップデートには含まれていないとのことです。

Twitter for Androidが数か月前 Twemojiの使用を中止し、Androidではデバイスのネイティブ絵文字デザインセットが表示されるようになったため、Twemoj15.0のアップデートで追加された絵文字は使用できないとのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました