記事内にアフィリエイト広告が含まれます

watchOS9.5不具合発生!アップデート後Apple Watchのディスプレイが緑やグレーに表示と苦情

Apple Watch
whosyourdaddy_69/Reddit

Appleは先週、watchOS9.5をリリースしましたが、複数のユーザーから、アップデート後にApple Watchのディスプレイが緑やグレーに表示される不具合について報告があるとのことです。

watchOS9.5アップデート後Apple Watchのディスプレイが緑やグレーに表示される不具合

MacRumorsによると、RedditMacRumorsフォーラムで、複数のユーザーから、watchOS9.5にアップデート後、Apple Watchのディスプレイが緑やグレーに表示されることについて苦情があるとのことです。

Redditのあるユーザーによると、watchOS9.5のアップデート前には黒く表示されていたのに、アップデート後、パスコード入力画面、通知、コントロールセンターを開くと、ディスプレイが薄い緑やグレーに見えるとのことです。

watchOS9.5にアップグレードしたところ、コントロール センターの背景が奇妙で醜い灰色になりました。あなたもそうなっていますか?

影響を受けるモデルはApple Watch8以前のほとんどのモデルで、Apple Watch SEとApple Watch Ultraでは影響が少ないようです。

Appleが意図的に色合いを追加したのではないかと推測するユーザもいますが、MacRumorsは、その可能性は低いと考えています。

ユーザーの報告によると、先週のwatchOS9.5のアップデート以降に、ディスプレイが緑やグレーに表示されるようになったとのことから、ハードウェア関連の問題ではなく、ソフトウェアの問題であると推測されています。

RedditユーザーのquamtumTOAさんのコメントによると、Appleは、Apple Watchでディスプレイが緑やグレーに表示される不具合について認識しているとのことです。

私のApple Watch S8ではアップデート前からすでにこの問題が発生していたため、Appleに電話したところ、Appleのエンジニアはすでにこの問題を認識しており、解決策を模索しているとのことでした。Apple の上級代表者は、最新情報について火曜日までに私に連絡するよう努めます。できればこの問題を修正できると思います。

このコメントが正確であるとすると、ソフトウェアのバグの可能性が高そうで、Appleは、将来のアップデートでバグ修正を行うと予想されます。

MacでWindowsを目的別に使う方法!Microsoft正式認定Parallels Desktop18 for Macなど

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました