記事内にアフィリエイト広告が含まれます

watchOS10.2ベータ3Apple Watch文字盤をスワイプで変更するオプション復活!

Apple Watch
Apple

Appleは今週、watchOS10.2ベータ3をリリースしましたが、Apple Watchの文字盤をスワイプで変更するオプションが復活し、話題になっています。

watchOS10.2Apple Watchの文字盤をスワイプで変更するオプション復活

watchOS9では、スワイプジェスチャによる文字盤の切り替えがデフォルトでしたが、誤って文字盤を変更してしまうという苦情があり、watchOS10ではスワイプで文字盤の切り替えできるオプションが廃止されました。

9to5Macによると、開発者の@aaronp613氏は、Xで、watchOS10.2ベータ3のコード分析の結果、Apple Watchの文字盤をスワイプして切り替えるオプションが復活したことを発見したことをレポート。

watchOS10.2ベータ3で、Apple Watchの文字盤をスワイプして切り替えるオプションはデフォルトでは有効になっておらず、ユーザーは設定アプリから変更する必要があります。

watchOS 10.2はベータテスト中で、12月にすべてのユーザーへ正式に公開される予定です。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました