記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple新しい壁紙を公開中!インドの2つの直営店オープンを祝して

iPhone
Apple

Appleはインドで2つの直営店をオープンする準備をしており、それを祝して、iPhone、iPad、Mac用の店舗ごとに異なった2種類の新しい壁紙を公開中です。誰でもダウンロードが可能です。

AppleがインドのBKCとSaket店オープンを祝して新しい壁紙を公開

Appleは、インドのムンバイとニューデリーに2つの直営店を来週オープンする予定で、それを祝して、iPhone、iPad、Mac用の2種類の新しい壁紙を公開中です。

ムンバイのApple BKC店は、現地時間4月18日午前11時にオープンし、続いてニューデリーのApple Saket店は、現地時間4月20日午前10時にオープンします。

Appleが共有する楽しい新しい壁紙は、BKC店とSaket店のそれぞれのウェブサイトで提供されています。

BKC店の壁紙は紫を背景に、カラフルなAppleのロゴが表現されています。

AppleのBKC店の新しい壁紙をダウンロードする方法は、以下の通りです。

  1. 壁紙を使用したいデバイス(iPhone、iPad、mac)でAppleのBKC店のランディングページにアクセスする
  2. 店舗紹介のすぐ下に「Decorate your display.」が掲載されているので「Download wallpaper」をクリックする
  3. Macでは壁紙を右クリックして保存、iPhoneとiPadでは長押しして保存する

AppleのSaket店の新しい壁紙をダウンロードする方法は、以下の通りです。

  1. 壁紙を使用したいデバイス(iPhone、iPad、mac)でAppleのSaket店のランディングページにアクセスする
  2. 店舗紹介のすぐ下に「Bring the gates to your display.」が掲載されているので「Download wallpaper」をクリックする
  3. Macでは壁紙を右クリックして保存、iPhoneとiPadでは長押しして保存する

「iCloudリンク」iPhoneで大量の写真や動画を送る最もカンタンな方法がコレ!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました