記事内にアフィリエイト広告が含まれます

アンダーディスプレイFace IDの搭載はiPhone17 Proから?アナリスト予想

iPhone
Apple

Appleは長年、アンダーディスプレイFace IDをiPhoneに搭載すると噂されています。

iPhoneへアンダーディスプレイFace IDを搭載する時期について、アナリストの予想がレポートされ、話題になっています。

アンダーディスプレイFace IDの搭載はiPhone17 Proから?

アンダーディスプレイFace IDは、Face ID認証に必要な部品をiPhoneのディスプレイの下に移動することによって、Face ID機能を使用しないときに通常のディスプレイのように見える技術です。

以前韓国のThe Elecは、AppleがiPhone16 ProからアンダーディスプレイFace IDを搭載するとの見通しについてレポート

Display Supply Chain Consultantsの創設者で、ディスプレイアナリストのロス・ヤング氏も、以前同様の見通しをTwitterで共有していました。

本日のMacRumorsのレポートによると、ヤング氏は、AppleがFace IDコンポーネントをiPhoneのディスプレイの下に移動させる可能性は、2025年までは低いと、以前の見通しを変更しました。

ヤング氏は、AppleがアンダーディスプレイFace IDを搭載した最初のiPhone16 Proを2024年に発売することを期待していましたが、センサーの問題により延期され、早ければ2025年のiPhone17 Proで搭載されると予想しています。

最初のアンダーディスプレイFace ID搭載iPhoneには、フロントカメラ用のディスプレイの穴だけが残ると予想されています。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました