iPhoneの持ち方で性格が分かる?4つのタイプ別診断が話題

投稿日:

by kenji

世間ではさまざまな性格診断がありますが、海外ではiPhoneなどのスマートフォンの持ち方や使い方で4つのタイプの性格が分かるという診断方法があり、話題になっています。

iPhoneの持ち方で性格が分かる4つのタイプ別診断

イギリスの情報メディアTheSunは、性格診断サイトBEAUTYAALを引用し、iPhoneなどのスマートフォンの持ち方や使い方で分かる性格診断について伝えています。

大きく分けて、iPhoneなどのスマートフォンの持ち方や使い方は4タイプあり、それぞれの性格について解説しています。

BEAUTYAAL

1番の片手でiPhoneを持ち、親指だけを使って画面を操作する人は、のんきで幸せで自信に満ちた人です。

人生があなたに投げかけるものは何でも受け入れる能力があり、それについて不平を言うことは決してありません。あなたの能力に自信を持って、あなたはあなたの道の新しいチャンスをつかんで前進し続けます。

2番の片手でiPhoneを持ち、反対の手の親指で画面操作する人は、実用的で、直感的で、そして賢明です。

チャンスを探してたくさんのお金を失うよりも、むしろ用心深く振舞った方がよく、共感的で、思いやりがあり、他人の性格をを理解するのに優れています。

3番のiPhoneを両手で持って、両手で操作する人は、状況を素早く分析し、大小を問わず、あらゆる課題に対する適切な解決策を考え出します。

パーティーやお祭りで最もエネルギッシュな人物であることも示しています。

4番目の片手でiPhoneを持ち、反対の手の人差し指で画面操作する人は、鮮やかな想像力と独創的なアイデアの持ち主で、多くの成功を収めます。

外向的な人であるにもかかわらず、あなたは自分自身を再活性化するために孤立を好み、恋愛では相手からアクションしてもらいたい受け身的なところがあります。

性格診断はあくまで傾向が分かるというものなので、話のネタとしてお使いください。

スティーブ・ジョブズの手書きシリアル番号のApple-1がオークションに!すでに25万ドル以上の値がつく

参考:BEAUTYAAL via TheSun

関連記事