すき家アプリの使い方|注文と会計(決済)方法を解説 レジ待ち0秒になるぞ!

投稿日:

by Amamin

すき家が全国の店舗でアプリで注文と会計をすることができる「モバイルオーダー」を開始しました。

モバイルオーダーをすることで、商品の注文と会計をスマートフォン上で行うことが可能となります。

すき家のアプリとは?

まずすき家アプリの特長を解説しますよ。

メニューを見ることができる

すき家のアプリはメニューを幅広く確認することができます。

もちろんサイドメニューやお子様用のメニューも。季節毎の特別なメニューも確認できますよ。

アプリで注文することができる

お気に入りのメニューを登録したり、好きなメニューを注文することができます。

並盛りやメガ盛りといった、サイズの調整も可能ですよ。

特典:クーポンの自動適用で最安に

しかもアプリを使って注文すると、クーポンが自動的に適用され最安でメニューを注文できます。

これは嬉しい機能ですよね!

店舗検索が可能

また近くのすき家を探したり、駅名や住所、店舗名でお店を検索することができます。

駐車場の有無も分かりますよ。

すき家のアプリで注文と会計(決済)をする方法

まず最初にアプリの準備をしましょう。

App StoreかGooglePlayで「すき家」と検索してアプリをダウンロードしてください。

支払い方法を登録

アプリのマイページタブで「支払い方法の登録・変更」を選択します。

そして「クレジットカード登録」を選びます。

クレジットカード情報を入力すると、本人確認画面に遷移します。

ここで入力する「パスワード」は一般的なお店でクレジットカードを支払う時に入力する4桁の暗証番号のことです。

最後に「送信」をタップして支払い方法の登録は完了です。

注文と決済をする

次は「すき家アプリ」でメニューを選びます。

アプリの「注文する」ボタンをタップします。

そして「トレイの乗せる」ボタンをタップします。

※この時点で自動的に一番お得なクーポンが適用されます。

そして「QRコードを読み取る」をタップします。

カメラが起動するので、”店内”にあるQRコードを読み取ればOK。

QRコードはレジの横やテーブルに貼ってありますよ。

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事