iPhone SEのコンセプトムービーが公開!公式が出しそうな動画に仕上がってるぞ

投稿日:

by kimi

以前、iPhone SEの後継機種について想像を膨らませた非公式なコンセプトデザインの動画を紹介しましたが、また新たなコンセプトデザインが登場しましたよ

今回公開された動画は、まるでアップルが製品発表時に公開しそうな公式っぽい雰囲気のもの。デザインもすっきりとしていて、これなら欲しいかもしれないと思ってしまいました。近い将来ありえるかもしれない雰囲気をお楽しみください。

あえてデュアルカメラの搭載を見送ってみた

iPhone 8やXなど、画面の大きいタイプの筐体ばかりがもてはやされていますが、やや小ぶりなiPhone SEも、操作感や価格面で根強い需要があるようです。

そして今回、iPhone SEがアップデートされた未来を想像したような非公式のコンセプトデザインが登場したので紹介します。端末の見せ方やBGMなどかなりアップル公式に似ていますよ。

iPhone SEにFace IDが搭載されて、iPhone Xのような全面ディスプレイに。あの切り欠きもありますね。

iPhone SEはやや安価な端末ということからか、あえてデュアルカメラの搭載を見送ったと想像したようです。

側面が平らに。すっきりとしていていいデザイン。

色はシルバーとスペースグレイとブルー?ブルーもいいですね。

シャープなイメージのiPhone SEとFace ID搭載のiPhone Xをいいとこ取りしたようなかっこいいコンセプトデザインでした。

果たしてアップルがiPhone SEの後継機を作るつもりがあるのかすらわかりませんが、こんな素敵なデザインだったらアリかも!と思ってしまいますね。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:YouTube via gori.me

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事