【速報】活動停止宣言から2ヶ月半、YouTuber「ヒカル」動画投稿を再開

投稿日:

by ともぞう

一連のVALU騒動を受けて謝罪動画を最後に無期限活動停止を宣言してから2ヶ月半、ヒカル氏が動画投稿を再開したようですよ!

再開動画はハワイからスタート

もう説明するまでもないVALU騒動を受けての謝罪動画で無期限活動停止を発表していた「ヒカル」氏ですが、少し前にハワイで復帰動画を撮っていたという話もありましたよね。

その後、一緒に活動停止していた「禁断ボーイズ」も活動を再開。

記事にはしていませんが同様に「ラファエル」も活動を再開しており、残るヒカル氏も復帰が近いのではとみられていたのですが、

先ほど活動停止以来のTwitter投稿があり、動画とともに復帰宣言したんです。



さて復帰一発目の動画となるので、休止期間でどんなことを考えていたのかとか今後こういう風に活動して行きたいといった内容なのかなと思ったら…

なぜか、ヒカル氏と連絡が取れなくなったという始まりで例の店長のお店に行ったり、

ラファエル氏と合流して、沖縄に探しに行くものの見つからず。

最終的にハワイにまで探しに行った結果…あれ?

ヒカルだー!って流れで「どうもー!」と挨拶したところで動画は終了。

うん、安定の平常運転でしたね。

ライターのひとこと

色々あっただけに動画の高価数に対して同じくらい低評価数がついているあたり、復帰に対する風当たりは強そうですね…。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事