記事内にアフィリエイト広告が含まれます

無期限活動停止のはずのYoutuber「ヒカル」、ハワイで復帰動画撮影を目撃される

ニュース

VALU騒動からの謝罪動画公開で無期限活動停止を発表していたYouTuberヒカル氏ですが、復帰動画の撮影が目撃されたようです。

ハワイで復帰動画を撮影していた?

YouTuberヒカル氏といえば、普段YouTubeを見ていなかった人でも、あのVALU騒動で話題になったのでご存じですよね。

ヒカル氏は騒動後、謝罪動画を公開して無期限活動停止を発表。もうさすがにこれだけ問題になればYouTuberとしての復帰はないだろうと誰もが思うのですが…

なんとTwitterにて「ヒカル氏」をハワイで目撃したという人が現れたんです。

しかもその人によれば、復帰動画を撮影していたんだとか。

もしあの特徴的な髪型のままだったらさすがに人違いと言うことはないと思うのですが、投稿には写真もありませんしこの投稿だけで、ヒカル氏復帰か!というのは早い気も。

ただ無期限活動停止発表当初から1ヶ月くらいで復帰するんじゃないか…なんて話もありましたし、実際問題、色々ごたごたを起こして活動停止した「はじめしゃちょー」も1ヶ月ちょっとで復帰しているんですよね。

そういうことも考えると、しれっと反省してまた1から出直します!というような動画で復活なんてこともありえないこともないかなあと思います。

ただあれだけの騒動を起こして、無期限活動停止を宣言した手前、復活してもまたバッシングにあうことは間違いないと思うんですけどね。

ライターのひとこと

ヒカル復活で一番うれしいのは、シバターかなw

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました