記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ついに元SMAPの草なぎ氏がYouTuberデビュー!ヒカキンやはじめしゃちょーとコラボ

ニュース

本日はiPhone Xで盛り上がっておりますが、どうしてもご紹介したいニュースが飛び込んできまして…。

なんとあの元SMAPの草なぎ剛さんが、ついにYouTuberとしてデビューしたとのこと!トップオブYouTuberのヒカキンやはじめしゃちょーとコラボしたようですよッ。

元SMAPがYouTubeへ

今年9月8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの草なぎ剛さん。以前から「YouTuber草なぎ」として11月2日にデビューすることが決まっており、予定通りデビューを果たしました!

デビュー作はなんとトップオブYouTuberのヒカキン、そしてはじめしゃちょーとのコラボ。

まず、ヒカキンとのコラボではコーラの一気飲みで対決し負けたら激辛デスソースの罰ゲームという企画。なんとも体を張っていますねw

そしてはじめしゃちょーとはスライム風呂を一緒に作ったようですが…最後にドッキリが。

草なぎさんのYouTuberデビューに関して賛否はさまざまなようですが、個人的には違和感なく「ぷっすま」のような雰囲気で楽しんで見てしまいました…(´∀`*)

今回は人気YouTuberとのコラボでしたが、今後は草なぎさん1人でやっていくんでしょうか。どんな動画を公開していくのかいろんな意味で楽しみですねw

ちなみに草なぎさんら元SMAPの3名は、現在AbemaTVで72時間テレビに出演中。

今後はテレビだけでなく、インターネットでも3人の活躍が見られそうですね!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました