記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【速報】注目はiPhone 8!Appleが9月12日にスペシャルイベントを開催すると正式発表

ニュース

こんにちはkimiです。

噂通り、Appleが9月12日にスペシャルイベントを開催します。公式ページが用意され、正式に発表されました。

日本時間での開催日時は9月13日午前2時から。いよいよ次期iPhoneが発表されるのでしょうか!?

ライブストリーミングも実施

今回も例年通り、公式ページでライブストリーミングがなされるようです。iOS 7.0以上搭載のiOS端末&Macの場合はSafariで、Windowsの場合はMicrosoft Edgeで視聴することができます。

今回のイベントは、Appleの新本社内に建てられた「スティーブ・ジョブズ シアター」で初めて開催されるものとなります。ようやく完成したと考えると実に感慨深いですね。

Photo credit: Foter.com

Twitterには様々なメディアのもとに届いた招待状の画像がアップされており、以下のように「Let’s meet at our place.」とタイトルらしきものが添えられています。

イベント名は「Let’s meet at our place」。これはApple新社屋で初めて開催されることを強調したタイトルなのか、はたまた例年通り発表される内容と関係しているのか妄想が膨らみますね。

現在はiPhone 8、iPhone 7のアップデートモデル、LTE通信対応のApple Watch、Apple TVの新モデルが発表されるのではないかと噂されていますが、実際はどうなるのでしょうか。ぜひ楽しみに12日を待ちましょう!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました