嫌いな人に”ウ◯コ”を匿名で送れる…!?とんでもねぇサービスが話題だぞ

投稿日:

by yumi

こんばんは、yumiです。

人生、生きていれば心底嫌いな人の1人や2人、いますよね…。

でも大人だからケンカはしたくないし、悪口を話しているのがバレたら自分の立場が悪くなるし…でもどうにかしてやりたい!と思っている方、うってつけのサービスがありますよ(ゲス顔)

嫌いな人にはウ◯コをプレゼント…!?

生きていれば「嫌いな人」というワードを聞いた時、1人や2人すぐに頭に思い浮かびますよね。

もちろん私もいますよ。毎日毎日、顔を合わせるのも辟易するぐらいの人がね…。

イメージ画像ですよ

そんな私のような人にピッタリなサービスが話題となっております。その名も「Shit Express」、直訳すると「ウ◯コ速達」でございます。

一体どのようなサービスかと言いますと…公式サイト上には以下のような文言が。

\糞入りの箱を誰かに送り付けるシンプルな方法/

編集部にてモザイク加工済み

そう、これは動物のウ◯コを嫌いな人に送れるというサービスなんです(^ω^)

注文方法は簡単。こちらから「今すぐ注文する」へ進み、受取人の氏名や住所を入力。

そして添えるメッセージと箱に貼るシールを選びましょう。

中身はウ◯コなのにスマイルマークやサンタが選べちゃうってのが憎らしいですね!送られた相手は「何が入ってるんだろう!?」とワクワクしちゃうんじゃないでしょうか?中身はウ◯コなのにね!(2回目)

最後に支払い方法をPayPalかBitcoinのどちらかで選べば完了ですよ。

価格はアメリカドルで16.95ドル(約1,870円)で、送料はなんと無料。太っ腹。

いや〜嫌いな人の「ワクワクしながら箱を開けたらウ◯コだった」という時の顔を想像するだけでニヤニヤしちゃいますね!

イメージ画像ですよ

匿名での利用が可能となっているので、嫌いな人にウ◯コを送りつけてスッキリしてみてはいかがでしょうか?あ、もちろん利用は自己責任でお願いしますね☆(ゝω・)v

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:togetter

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事