次期iPhoneの発売日はやっぱり22日(金)で確定っぽい!イギリスの最大手キャリアが通達

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

次期iPhoneの発表イベントは12日(火)、発売日は22日(金)で確定と言えそうです。

イギリスの最大手キャリア「O2(オーツー)」が、従業員に対し「次期iPhoneの発売日は22日(金)」と通達を出したとのこと!

22日後にはiPhone 8を手にしている…ッ

以前、発表イベントが12日(火)でほぼ確定とご紹介した際「発売日はおそらく22日(金)だろう」とお伝えしていましたが、やはり22日(金)で間違いなさそうです。

次期iPhoneのリーク情報でお馴染みのBejamin Geskin氏が「O2はスタッフに対し、iPhone 8の発売日は9月22日だと通達した」と投稿⇓

イギリスの最大手キャリア「O2」の内部関係者から得た情報とのことですよ。近年のスケジュール感から考えると、ほぼ間違いなさそうですね。

そして発表イベントと発売日の日程から予約開始は日本時間で15日(金)の16:01〜となる可能性が高いでしょう。

次期iPhoneの購入を考えている方、9月15日(金)の16時付近は時間を空けられるようスケジュール調整しておいた方がいいかもしれません…!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事