LINEの隠し演出!トークで「花火」と打つと、花火が打ち上がるぞッ

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

関東地方は最近天気が悪い日が続きますが、夏と言えば海!バーベキュー!そして花火!ですよねw

LINEでは雪だったり桜だったり季節感を味あわせてくれる演出が時々見られますが、今回はなんとトークルームに花火が上がりますよッ。

また、花火が上がらない時の対処法もご紹介します!

LINEのトークルームに花火が上がる

LINEでは以前から春には桜が、冬には雪が降る演出などがありましたが…

夏真っ只中の今は「花火」とメッセージを送るとトークルームに花火が上がるようになっています!

「花火見に行きたいね!」「どこの花火行く?」と文中に「花火」が入っていればOK!打ち上がる花火の色もさまざまあって綺麗です(´∀`*)

ちなみに「花火」と打っても上がらないんだけど?という方は以下の対処法をお試しください。

  • LINEをアップデートして最新バージョン(7.9.0)にする
  • LINEの着せかえを変更してみる

実は私も花火がなぜか打ち上がらなかったのですが、LINEの着せかえを変更してみたら無事打ち上がりました!変更方法は、LINEの設定から「着せかえ」に進み、

「My着せかえ」から選べばOK。

もしここに着せかえがない場合は、着せかえショップからダウンロードしてくださいね(無料のものもあります)。

一度着せかえを適用すれば、その後は元に戻しても大丈夫ですよ。

おそらく今の時期しか楽しめないこの演出、気になる子を花火に誘う口実にもなるかも…?wぜひお試しください!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事