【超太っ腹】アプリDL、会員登録などもなし!『ワンピース』が60巻まで無料で読み放題のキャンペーン始まる

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

有名な漫画が無料で読める…というキャンペーンってたまに見かけますが、1日1話づつ公開などの制限があるものが多いですよね。

それが少年ジャンプの人気漫画『ワンピース』のキャンペーンはひと味違って、なんと60巻まで一切制限なく無料で読めるキャンペーンが始まったんです。

さすがに無料公開期間に制限はありますが、2週間近くあるのでぜひチェックを!

特設サイトで登録など不要で「ワンピース」サクサク読める

もはや誰もが知っている人気漫画となっている「ワンピース」。なんと今年で20周年だそうですよ。

連載開始時に生まれたこともが20歳になってるとか、いやはやおっさんとしては恐ろしいw

さてそんな「ワンピース」ですが連載20周年を記念して、1巻から60巻まで無料で読み放題になるキャンペーンを開始しているんです。

さてここで有名漫画の無料公開というと、1日1話づつ解放とかの制限があってガッツリ読めなくて結局見ないなんてことありますよね?

それが今回のキャンペーンのすごいところが、そういう制限が一切ないという点。特設サイトに用意された「東の海編」「アラバスタ編」「空島編」「ウォーターセブン編」「スリラーバーク編」「頂上戦争編」のエピソードを選べば…

なんとコミック単位で丸ごと読めちゃうんです。

さらにこういうキャンペーンだと、「閲覧は専用アプリから!」とか「会員登録すると読めます」なんてこともあるのですが、そういうことも一切無し

本当に無料で特設サイトにアクセスするだけで、1巻から60巻まで無料で読めちゃうんです。いやーこれは太っ腹ですな。

たださすがにずーっと無料で読み放題という訳ではなく、期間は8月4日(金)まで。と言っても、今からでもまだ12日間もあるので時間には余裕があります。

通勤中に読んだり、家に帰ってからガッツリ読んだりと自分のペースで好きな時に好きなだけ読めるのはうれしいところ。

「ワンピース」をまったく読んだことがない人はこの機会に読んでみるのもよし、読んだことがある人も過去エピーソードを読み返してみるのもいいんじゃないでしょうか。

個人的には白ひげ、エースとの絡みが熱い「頂上戦争編」あたりをもう一度読み返してみようと思います。

「ワンピース」が1巻から60巻まで読める特設サイトはこちらから。
ONE PIECE プロジェクト60

楽天モバイル無料キャンペーンが3ヶ月に

 上限に達するまえに、急げ!

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事