記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Xプレミアムで3段階の料金プランをテスト中!すべてのユーザーに少額の料金を請求するため?

ニュース

イーロン・マスク氏がTwitterを買収してから、名称をXに変更するなど、さまざまなポリシー変更を行ってきましたが、現在、Xプレミアムで3段階の料金プランをテストしているとのことで、話題になっています。

Xプレミアムで3段階の料金プランをテスト中

iPhone in Canadaによると、ブルームバーグは、Xが、3段階のプレミアムサービスをテストしていることをレポート。

ブルームバーグによると、最高経営責任者(CEO)のリンダ・ヤッカリーノ氏は、債権者向け説明会でXプレミアムの戦略を明らかにしたとのことです。

現在のXプレミアム(旧Twitter Blue) プランは月額 980円ですが、Basic、Standard、Plusのカテゴリーに分かれるとのことです。

料金の詳細や具体的なサービスについての情報はありませんが、開発者の@Aaronp613氏がXアプリ内のコードで発見したところ、Basicプランには標準的な数の広告が含まれ、Standardプランにはその半分の広告が表示され、最も高価なプランであるPlusプランには広告が表示されないことが示唆されています。

マスク氏は、Xからボットを排除するために、すべてのユーザーに少額の料金を請求する可能性を発表しており、3段階のプレミアムサービスは、プレミアム価格を全額支払うことを躊躇する消費者を引き付けることを目的としているとのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました