記事内にアフィリエイト広告が含まれます

見た目はまるで小さな石…?なのにiPhoneの落下を防止してくれる「ボタン」がスゴい

周辺機器 (アクセサリ)

こんにちは、yumiです。

手が滑ってiPhoneをよく落としてしまう、でもバンカーリングはゴツいしあんまりつけたくない…という方、クラウドファウンディングで目標額の2倍の資金をすでに調達している「ボタン」はいかがですか?

iPhoneのデザインも損なわず、安定して持つことができますよ!

落下を防ぐ「Hold Button」

今回、クラウドファウンディングに登場したのはiPhoneを安定して持てる「Hold Button」というアイテム。こちらに紹介動画があるのですが⇓

パッと見は小さな石?のようですね。

ですが、人差し指を「Hold Button」に当てて小指で底面を支えれば安定感抜群に。

小指で支えずとも、こんな持ち方もできちゃう。

拡大してみても特に変わったところは見られないんですが、この角度や厚みが肝なんですかねぇ。

付けるのも剥がすのも簡単だそうですが、粘着が弱くなってしまうので剥がしたあとの再使用は推奨されていません。しかし1パックには3個入っているので当分の間は持ちそうですね。

気になる価格は1パック3個入りで12ドル、プラス日本への発送に5ドルで計17ドル(約1,900円)となっています。発送時期は9月となっているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました