記事内にアフィリエイト広告が含まれます

LINEが今日で6周年!3つのお得なキャンペーンを実施中

こんにちは、yumiです。

LINEが本日6周年を迎えたことから、3つのおトクなキャンペーンを実施中です。

クリエイターズ着せかえが最大66%オフになったり、人気キャラ40種が共演するスペシャルスタンプが販売されていますよ〜!

LINEが6周年記念キャンペーンを実施中

キャンペーン1つ目は、人気キャラ40種が共演する「LINE6周年ありがとうスタンプ」の販売。

LINEのキャラをはじめ、クレヨンしんちゃんやケンシロウ、

エガちゃんやルパン、地獄のミサワなどなど盛りだくさん。

価格は240円で、販売期間は8月10日までの期間限定となっているのでお早目にどうぞ!

LINE6周年ありがとうスタンプをチェックする

そして2つ目は「クリエイターズ着せかえ」が最大66%オフになるセール。「君の名は。」や「ポプテピピック」などが安く買えるチャンスですよ!

また、対象の着せかえを購入したユーザーにLINEクレジット(120円分)が当たる抽選キャペーンも行われています。

着せかえセールは7月18日まで、抽選キャンペーンは6月23日までとなっているのでお見逃しなくッ。

抽選キャンペーン対象着せかえをチェックする

最後3つ目は、LINE Payカードで買い物をするとポイントが2倍になるキャンペーン。通常2%の還元率が、2倍の4%にアップします。

こちらは3日間のみとなっているのでご注意くださいね。

ポイント2倍キャンペーンをチェックする

以上、LINE6周年のオトクなキャンペーンのご紹介でした。どれも期間限定となっているので、気になるものがあれば早めにGETしてくださいね!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました