電話するだけで「たけのこの里」が大量に届くスマホが当たる!?謎すぎるキャンペーンが開始

更新日:

by kimi

こんにちはkimiです。

つい先日、あまりにユル過ぎる「きのこの山」「たけのこの里」デザインの「スマホVRゴーグル」のキャンペーンについてご紹介したばかりですが、またもやってくれました。

今度は、あらかじめ電話帳に登録されている電話番号に電話することで、専門業者がすぐに「たけのこの里」を大量に届けてくれるスマホが当たるというもの。何ソレ?って感じですよねw

「きのこの山」派の人も、頭の中でグルグル回り続けるキャッチコピーが特徴的なプロモーション動画だけでも見ていってください…!

たけのこ急便サトー♪(無限ループ)

3月10日は語呂合わせで「さと」と読めることから今年から「たけのこの里の日」となったそう。それを記念して、とんでもないものが当たるキャンペーンが開催されています。

その名も「たけのこフォン」。このスマホの電話帳に登録されている「たけのこの里発注専用電話番号」に電話することで、「たけのこの里ダンボール1箱分(31個)と毎回変わるオリジナルグッズ」を期間中10回無料で発注できるそう。

つまり、当選すると、「たけのこフォン」と「たけのこの里を310個」と「オリジナルグッズ」がもらえるということになりますね。多すぎ!

しかも初回は専門業者らしい「たけのこ急便310」が配達してくれます。なんだそれは…という感じですが、参考になりそうなこちらの動画をご覧ください。

多分この白い歯がキラリと光るお兄さんが配達してくれるのだと思います。

ちなみにこの「たけのこフォン」はSIMフリーのスマホだそう。SIMカードは同梱されていないので当選者の方でSIMカードを準備する必要があるとのこと。まあ、その辺りの事は当選してから考えても良いでしょう。

あと、そこまで「「たけのこの里」ガチ勢ではないや…」という人のために当選者が自由にカラーやロゴをカスタマイズ可能な「たけのこの里ポロシャツ」が50人に当たる企画も同時にやっています。

全国の「たけのこの里」派な皆様にはぜひ応募していただきたい今回のキャンペーン。応募期間は3月9日から31日15:00までとなっています。

特設ウェブサイトから応募することで「たけのこフォン」のA賞は5名、「たけのこの里ポロシャツ」のB賞は50名に当たりますよ。たけのこの里好きな人はぜひ応募してみてくださいね。


関連記事