宮崎県日南市長、LINEで盛大に誤爆!不倫・セクハラでは…と批難が集中

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

ここまでの誤爆は立ち直れないレベル…。

宮崎県日南市の市長が、部下の女性職員にLINEを送信…したと思ったらその送り先はなんと市職員が多数いるグループだった!さらにメッセージの内容も「セクハラ?パワハラ?」と思えるものということで、批難が集まっているようです。

LINEの送り先は必ず確認しよう

宮崎県日南市の崎田恭平市長(37)。以下の動画は市長に初当選した際の会見⇓

部下の20代の女性職員に宛てた個人的なLINEを、市職員ら50〜60人がいるグループに誤爆してしまいました。

なんでもその女性職員はインフルエンザで体調を崩しており、市長はそれを気遣って「変わってあげたい」などと送っていたそうです。

このLINEの画像はTwitterにも出回っており、見てみると…

「会いたかったな」って…これ上司と部下の関係なんでしょうか(;´Д`)

さらに誤爆先のグループメンバーを次々に退会させているのが見てとれ、やましい内容だと思っていないならここまでのことはしないのでは?とも思えてしまいます。

市長は「不倫やセクハラ、パワハラの噂があるが事実無根」としながらも、「誤解と混乱を招いて申し訳ない」と謝罪したとのこと。

ちなみに…かみあぷではLINEの誤爆を防ぐ方法について以前ご紹介しているので、念のため確認しておくことをオススメしますw

【LINE】トークの”誤爆”を未然に防ぐ!すぐにできる4つの方法

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:西日本新聞

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事