【LINE】3ヶ月でスタンプ1個分!毎月40ポイント貰えるサービスがあるって知ってた?

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

LINEでコミュニケーションをとる上で欠かせない「スタンプ」。

1つ120円からとお手頃ではあるんですが…タダでもらえたら嬉しいですよね〜!

そこで今回は、3ヶ月でスタンプ1個分のポイントが貰えちゃうサービスをご紹介します。塵も積もればなんとやら、ですよ!

3ヶ月貯めればスタンプ1個分に

毎月40ポイントが貰えるサービスは、今月はじめ頃から開始された「LINE SMART PARTY」というもの。

登録すれば誰でも毎月40ポイントが貰え、3ヶ月貯めれば120円のスタンプが貰えちゃうというわけです!

ということでさっそく登録方法をご紹介しますね。まずはLINEアプリを起動して「LINEポイント」へ。

さまざまなキャンペーン等が一覧で表示されるので、その中から「LINE SMART PARTY」をタップします。

ポイントの支給条件や注意事項が書かれているので、それを確認したら「登録して毎月40ポイントゲット」→「同意して登録」をタップ。

「LINE SMART PARTY」の公式アカウントを友だちに追加するかダイアログが表示されるので、どちらかを選択しましょう(現在のところ友だち追加の有無はポイント支給には関係ないようです)。

これで登録完了!30日毎に40ポイントを貰うことができますよ。

40ポイント貰えるかわりにトークリストに広告が表示されるようですが、どうやら常にというわけではないようです(※今後、他の場所にも広告が追加される可能性アリ)。

ということで「LINE SMART PARTY」をご紹介しました。

もし今後「広告表示が増えて嫌だな…」と思ったら登録したページから退会することも可能なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事