ソフバン「スーパーフライデー第2弾」を発表!今回は何が無料で貰える?

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

本日ソフトバンクが「スーパーフライデー第2弾」の詳細を発表しました!

第1弾では吉野家の牛丼やミスタードーナツなどが無料で貰えましたが、果たして今回はなにが無料となるのでしょうか?

スーパーフライデー第2弾

ソフトバンクは昨年10月から12月にかけて、毎週金曜日に牛丼やアイスなど総額約4,000円分が無料になる「SUPER !FRIDAY」キャンペーンを実施。このたび好評を受けて第2弾が決定したようです!

第2弾は今年3月から4月末までで、

  • 3月:ファミリーマート・サークルK・サンクスの「ファミチキ」1個
  • 4月:サーティーワンアイスクリームのレギュラーシングルコーン1個

3月は金曜日が5日間なので5×180円=900円、4月は4日間なので4×360円=1,440円(※1)で、2,340円相当ということに。

ちなみに学生など25歳のユーザーは「学割スーパーフライデー」で特典が2倍=2個貰えるそうですよ!

※1 サーティーワンは店舗によって価格が異なります(参考:ファミレス、ファーストフード情報

第1弾は約4,000円相当だったので、ちょっとスケールダウンした感は否めないですがw、それでも無料で貰えるんだからお得なのには間違いありません!

ソフトバンクユーザーのみなさん、3月から毎週金曜日をお忘れなくッ。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事