お正月企画「かみあぷフォトコンテスト」結果発表!グランプリに選ばれたのは… ※追記アリ

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

2017年一発目の企画として開催した「かみあぷフォトコンテスト」。

第1回に続いて有り難いことに予想以上の応募があり、審査は難航しました…。

が、本日ようやくグランプリが決定したので発表させていただきます!

※1月27日グランプリについて追記しました。

お正月企画「かみあぷフォトコンテスト」グランプリ発表!

お正月に開催されたフォトコンテストのテーマはズバリ「お正月」!

グランプリの商品は未だ品薄状態が続いている「AirPods」、そして各ライター賞としてiTunesカードをご用意させていただきました。

第1回に続き、今回も100名近くの方から応募を頂き…ありがとうございます(´∀`*)

グランプリの選定方法は各ライターがすべての作品から3つを選び最も得票を得た作品を、そしてライター賞はそれぞれ1番好きな写真を選ばせていただきました。

ということでさっそくグランプリを発表したいと思います。お正月かみあぷフォトコンテストに選ばれたのは…

・・・・・

・・・

・・

サミー様のこちらの作品ッ!

これでもかというぐらい豪勢なおせちを撮した作品です。

おせち自体の色合いもさることながら、写真としての色合いも美しく…アングルもインパクト大!ライターほぼ全員の票を得てグランプリとなりました。

サミー様には「AirPods」を送らせていただきます!

続いて各ライター賞。

まず私(yumi)が選んだyumi賞は、マサト様のこちらの作品!

朝焼けなのか夕焼けなのか空のグラデーションが綺麗で、その空に高く浮かぶ凧揚げの風景。なんだかノスタルジックな気分にさせられました…!

続いてともぞう賞。埼玉茶様のこちらの作品が選ばれました!

全員が正統派な写真を選んでも面白くないな〜と思いつつ、目に付いたのがこちらの作品。一瞬、何の写真かと思ったら門松でした。このアングルから撮ろうと思ったアイデアの勝利ということで!(ともぞう)

最後にゆう賞。グリーンメン様のこちらの作品が選ばれました!

年明け深夜の神社でしょうか。まっくらな中、たき火が燃え上がった瞬間の躍動感をきれいに捉えたように思いました。あとは個人的にたき火が好きなので。たき火が好きなので!(ゆう)

以上3名様には、それぞれiTunesカード5,000円分を送らせていただきます!

ということでお正月かみあぷフォトコンテストの結果発表でした。

素敵な作品をご応募頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m!!

次回のフォトコンテストをお楽しみにッ。

追記

グランプリに選ばれたサミー様が辞退されたため、さかしゅん様のこちらの作品がグランプリに繰り上げとなりました!

「大吉のおみくじ」と、背景に映る富士山、どちらもお正月らしいおめでたい雰囲気が決め手となりました。さかしゅん様おめでとうございます!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone11シリーズをコスパでガチ検証しました。

iPhone11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事