iPhone 7/7 Plusの新色と噂の「ジェットホワイト」動画が流出

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

先月、「iPhone 7/7 Plusに新色ジェットホワイトが追加される」というニュースが飛び込んできましたが、本日そのジェットホワイトが収められた動画がTwitterにて投稿されました!

怪しさはあるものの、これが本当であればジェットブラックに続いて人気の出そうなモデルとなっていますよ。

ジェットホワイトをおさめた動画が公開される

独特な光沢が美しい、iPhone 7/7 Plusのジェットブラック。以前のモデルにはない色ということもあって、予約開始当初から品薄状態になっていました。

そんなジェットブラックの成功を受けてか、先月「新色ジェットホワイト」が追加されるのでは…という情報が。

しかしその時は画像もなく、信憑性は低いものでした…が、本日なんとジェットホワイトが収められた動画が公開されましたよ。それがこちら⇓

本当に真っ白!独特な光沢も再現されていますね。

しかし本来あるべき背面下部のロゴ等は見受けられませんし、

サイドのボタンもないような…。

果たしてこれが本物なのか、それとも塗装し直しただけなのか、はたまたただのケースなのか…真相は分かりませんが、本当に登場するとすれば人気が出そうですよね!

iPhone 5c以降、前面も背面も真っ白というモデルは出ていませんし、iPhone 7は無理でも次期iPhoneのラインナップにはぜひとも追加してほしいところです。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:9TO5Mac

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事