注目のアメリカ大統領選挙!Googleが州ごとの開票結果をリアルタイムで公開中

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

朝からニュースでも開票が始まったと報じられているアメリカの大統領選挙ですが、Googleが開票結果をリアルタイムで提供しています。

お昼には結果が出ると言われていますが、ヒラリー・クリントン氏かドナルド・トランプ氏か?接戦が予想されるだけに、注目です!

開票結果に加え、途中経過でどちらが有利かも表示

現在Googleで「大統領選」などのキーワードで検索すると、画像のような専用結果が表示されるようになっています。

表示される結果はリアルタイムで更新されており、見ているとタイトル下の時間が更新されているのが分かります。

表示は分かりやすく、ヒラリー・クリントン氏とドナルド・トランプ氏のどちらが有利で、どの時点で勝利になるかも見た瞬間に分かるように。

また開票が終わった州はヒラリー・クリントン氏なら青、ドナルド・トランプ氏ならば赤で表示され、途中経過でどちらが有利かも薄い色でわかるようになっていますよ。

日本にも影響があると言われるアメリカ大統領の交代。結果が出るまでの間、目が離せませんね。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事