とりあえずに丁度いいお値段999円!ANKERのiPhone 7用のケースをレビュー

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

先週発売されたiPhone 7シリーズですが、まだ出たばかりということもありお気に入りにのケースがまだ見つからないという方も多いですよね。

そこで今回はつなぎで使うのにちょうどいいANKERのiPhone 7シリーズ向けケース「ClearShell」をご紹介します。

値段も999円と安い上にクリアなので、ブラック持ちの人は色もそのまま活かせておすすめですよ!

クリアケースでiPhoneの色を活かしつつ本体を保護

こちらが今回ご紹介するANKERのiPhone 7シリーズ向けケース「ClearShell」。

このケースの特徴は軽さと薄さ。たったの9gでケースの厚みは約0.65mmというのが特徴。実際に着けてみると、ケースを着けている感じがしないくらいです。

しかもクリアだと、本体色がちゃんと見えるので、できれば裸で使いたいけど最低限本体は保護しておきたいという方にはぴったり。

各ボタン周りはこんな感じ。必要最低限の範囲に穴が開いているという感じです

またカメラ周りだけはケースのフチが厚くなっていて、レンズとほぼ同じ高さに。これのお蔭で薄いながらも、机などに置いた時にギリギリレンズが触れないようになっているんですね。

ただ素材の関係もあってどうしても光沢部分は密着してしまい、背面の林檎マークはこんな感じになってしまいます。こればっかりは仕方のないところ。

さてお値段なんですが、冒頭にも書きましたがこれで999円!Amazonで無名なブランドのケースならこれ以下でもあるのですが、ANKERのケースでこの値段はお買い得ではないでしょうか。

また同時に、iPhone 7シリーズ用の液晶保護ガラス「GlassGuard」も発売。こちらもお買い得価格の1,099円ですでにベストセラー1位となっています。

全面保護タイプではないのが残念ですが、1,000円ちょっとでANKER品質の液晶保護ガラスが買えるのでご紹介したケースと一緒に買っちゃうのもありですよ。

2つ合わせても2,000円ほどで済むので「コスパ重視でケースを選ぶ方」「とりあえずお気に入りのブランドのケースが出るまでのツナギが欲しい方」のどちらにもオススメ。ぜひチェックしてみてくださいね!

Anker ClearShell
ケース・カバー
999円
Anker GlassGuard
液晶フィルム
1,099円

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事